薬用ポリピュア 育毛ローション【2本セット】

薬用ポリピュア 育毛ローシ…

¥15,600(税込)

喜びの声が続々届いている『薬用ポリピュア』。モニターの多くの方が2ヶ月以内で発毛促進、育毛を実感したとか。TV…

薬用ポリピュア 育毛ローション【2本セット】薬用ポリピュア 育毛ローション【2本セット】をカートに入れる

2010年07月13日

育毛に効くツボ

育毛にもツボを押すことで治るのですよ!?

ツボを押せば血行が良くなって育毛が促進されるのです。

本来、薄毛は、血行障害が引き起こす病気(?)です。
血行障害により髪の毛に血液から運ばれてくる栄養がなくなることで薄毛になることがります。

そこでツボを押すことで血行促進され栄養が行き届き、発毛が起こるわけです。
これで、発毛が再開されされるわけです。

では、育毛に効果があるツボどこにあるのかと言えば

1つは、ずばりあなたの薄毛の部分です。
禿げてる場所ですね。これはわかりやすい!!
ツボの名前は、安是穴(あぜけつ)っと言います。

この部分をブラシなんかで毎日1、2分軽く刺激しましょう。


もう一つのツボは、何と足にあります。
ツボの名前は地機(ちき)と言います。

地機というツボは、育毛効くつぼにも関わらず足にあります。

場所は、くるぶしから指10本ぶんぐらい上の位置です。

押してもらえば、気持ちが良いのですぐに場所が分かります。
このツボを軽く毎日数回押しましょう。

このツボを毎日たんねんに押すと頭皮の血行が良くなり、薄毛はなくなります。

毛根が目を覚ますこと間違いなし。
おためしあれ!!!
posted by ポリピュア研究家 at 14:57| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://KWSKKKST.net/juda/ezncwbkd/
Posted by おクチで抜きまくりwww at 2010年07月19日 20:15

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/k0p01q7/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 05:00

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://b8253ki.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 08:42

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/dgcdr3v/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 04:43

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/3ljotyx/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 10:32
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 03:37

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://iaqgxwj.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 19:43
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 16:44
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 17:24
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 06:34
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 01:11
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 13:27
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 04:13
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 07:09
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 09:32
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 12:04
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 16:50
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 08:38
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 13:36
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 02:14
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 09:51
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 23:12
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

